亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
no title
(・∀・)(゜∀゜)(#・Α・)
(´・ω・`)
- | 18:25 | author 麗羅 | comments(10) | -
3,22 KAT-TUN DEBUT
カツンデビュ-おめでとう!!
やっときましたね。

昨日からず-っとアルバム,DVD見てます。

音が綺麗すぎて変な感じ{笑}
アイライキ,プレワンがオキニです!!

DVDわ山手線ゲームがいい!!
モレおもろすぎやから!!{笑}
爆笑してる亀見てると何か癒される〜。
ホンマに楽しそうにしてるから,何か安心するなー。

真顔カップリングのウィルビー,カツンの事歌ってるみたい!!


仲間とつないだ楔
やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ
あの時誓った思い
明日へと進もう

頑張ってる君の目が世界中に輝いて…


ぴったしやん!!て思たんです☆

デビュ-しても,うちわ変わらず6人が好きやし応援します!!
一生着いてくわ!!

カツンの6人に幸あれ-☆

適当更新申し訳ない↓パソめんどくてやる気ないから{笑}
- | 20:07 | author 麗羅 | comments(6) | -
修二と彰復活!!
週末に日記を書かん癖がついてしまいました。
癖とゆーか家に親父がおるから書けんのですよ!!(笑)
パソが親父の部屋にあるもんでね〜。
リビングに置かれても困るけど親父の部屋も困る!!
自分のパソが欲しい!!!

土曜は久しぶりに修二と彰が見れましたね☆
しかもバック麺が海老&俺足ラブ
ウッヒョーーーー!!!!
しかも「ABC」とか名前まで出てたしなー!
ついでにサンチェも。(笑)
修二のセンター分け・・・なにげ好きな自分がいますハート
あれはかっこいいやんなー!素敵☆
彰の髪の毛が想像以上に黒かった事にびっくり!
だって黒びかりしてたもん(笑)
すんげー黒い!ってのが印象に残ってますねー。
まあ、ペー様は何やってもかっこいいのさハート
永遠の王子様ですものー星(・・・)
青春アミーゴ、フルで歌ってましたねー!!!
ビデオもバッチリ撮りました♪
最後のサビ部分の亀の踊り方・・・すごいキレがありました(笑)
さっきめっちゃ見てました!!
やっぱりぺー亀はいいなあ〜とか思いつつ複雑やったかな。
だってさー・・・だってなんだもん!!!(あ)
今日は切なくなっちゃったよ。
亀もいろいろ考えてるんかなーとか思ってさ!!
とりあえず少クラはよ見たいなー!!
ゆか頼んだぜ☆(笑)

今日からKAT−TUNのCDが店頭に並んでるとこ多いですよね☆
うちはBOXネット予約でシングル通常は親父に予約してきてもらってるんで、シングルだけ今日手に入りそうです!!
絶対泣きますねー、えぇ。
ネバアゲがちょっと違うとか聞いてん!!!
んもーーはよ聞きたい!!じーーん!(え)
プレワンとか確実涙誘いますねー。
普通に聞いてるだけで泣けてくるもん。
とりあえずオッサンはよ帰って来い。
そしてHMVさん、はよ発送してくれ。(素)
今夜は寝れないぞ〜ひらめき(・・・

コメント・相リン大歓迎☆
気軽に声かけてください♪
ランクリもお願いします!!
修二と彰 | 18:59 | author 麗羅 | comments(3) | -