亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
東京ドームってすごい
いやーKAT−TUNってホンマ素敵☆
いきなりこんばんわーです。

今日はカツン様ジュニアとして最後のコンサートが東京ドームで行われましたーひらめき
いけた人いいなあー・・・
うちは昼からK板のネタバレ見て1人で泣いてました(笑)
すごい音漏れするみたいですねー。
近かったらそれだけでも聞きに行きますね、えぇ。

Mステで生中継って事やったんですけども!!!
みんな今日はキラキラしてましたラブ
やたらとはじけてはったしねー!そのはじけっぷりが良かった☆
特に亀梨は特別でしたよ。(出たー自担ばか)
今日は全てかっこよかったし、何よりかわいかったーラブ
スタンバイの前にピースしてたんやっけ??
んもーーーーー萌えーーーーー!!!!
こんな感じでしたねー(笑)
けど今日は2回ほど邪魔が入りましたね・・・
亀梨と被った奴誰やーー!!!せっかくかわいいのに!かっこいいのに!(・・・)
ホンマ誰やねん!と、1人で怒ってました(笑)

今日のモレ一段と髪型が良かった(え)
何かちりちりっぽかったけど・・・アタスは好きよ(笑)
タモさんとカツンが歌う前に話してたやんかー?
あん時彼カメラに向かってなんかしてましたね。
テラポッポカワユスハート
カメラさん、もっと彼を映してやってください。

何故に森進一がいたのか?しかも森内弟までいましたよGO!
彼はまだジュニアなんでしょーかね?
存在も忘れてましたけど。(爆)

今日のたっちゃん一段とカワユスでした。
めっちゃ笑顔多くなかったー?
おばちゃん満足ですラブ(誰)
そしてたっちゃんの腕に目がクギヅケでしたー(・・・

今日のたぐちぇは一段と狂ってましたね。
何かすんごいテンション高かったぽいし!(笑)
そんなたぐちぇが大好きでーす!

今日の仁は一段とお化粧が濃く見えました。
特に最初の方!!目くっきりしとるなーみたいな(笑)
オープンカーで移動してる時の仁テラカッコヨス〜ハート
手の振り方が半端ねーラブ(そこかよ)
あとあと!聖のラップ部分での変顔!!!
カワユス以外の何でもなーい!!!!何回も見直したって☆

こき様ごめんね・・・亀梨に夢中すぎて記憶にないorz
3回も見たんやけどなー(笑)

あーーー!重要な事!!!
今日の舌打ち亀梨くんやたーーーーー!
やばいかっこいい!嬉しい♪
仁くん、亀ちゃんに舌打ち譲ってあげてハート(ダマレ)

今日のMステはとにかく萌えポイントが多すぎる!!!
多すぎて覚えてられんくらいやもんラブ
みんなめっちゃ楽しそうに見えたし良かったです♪
ジュニアとして最後のコンは成功やったんかな??
デビューまであと5日・・・早いなあー。
早くカツンみたいーハート←これ、今日から毎日書き続けるかも(笑)

コメント・相リン依頼大歓迎♪
気軽に声かけてください☆
ランクリもお願いします!!
KAT-TUN | 23:22 | author 麗羅 | comments(6) | -
ちょっと久しぶりー!
ちょっとお久しぶりです。麗羅でーす☆
バイト3連勤終わりましたー♪
そこまでしんどくもなかったですけどね。
今月はホンマ働かんのですよー。
金はどんどん飛んでいくのにorz
4月はホンマに頑張らんとあかんなーって感じですね汗

書いてないうちのカツンコンのチケが来ました!!!
特別良くもなく、悪くもなくって感じかなー。
とりあえず
・スタ12列
・アリーナ5ブロ
・アリーナ13ブロ
ですねー。アリーナはどーなんやろ??
埋もれ席とか嫌やでー(素)
スタ12は後ろトロッコですからねー☆
まあまあ期待できるかなーみたいなハート
早くコン行きたいわー♪
今回リッチな事しちゃうんですわ。
なんと大阪のホテルに泊まっちゃうんですわ。
うちのオヤジに頼んで1万5千円のとこ5千円にしてもろたのよーん。
ちなみに2人でね☆
ホンマはまみがうちの家来る予定やってんけど汚いしなーって感じやったから(笑)
それにうちまで帰ってまた行ったら2500円くらい普通にかかるんでね。
まー損得なし!って感じなんですけど☆
それまた楽しみやなーん♪
ゆうてもうちょっとやもんなーハート
明日はドームコンやし!!
うちはもちろんおうちでおとなしくしてますよ、えぇ。
リアルタイムで見るためにわざわざバイトも休みにしましたよ!(笑)
行ける人は楽しんできてくださいねー☆

明日の予定は眼科&エイト振込み!
眼科行ってコンタクトの度調整してきます!
コンのためにね(笑)
エイトコン振り込みホンマ痛い・・・4枚やから24700円もいるねんもん(死)
あー金ない・・・・。

コメント・相リン依頼大歓迎!!
気軽に声かけてください♪
ランクリもお願いします!!
KAT-TUN | 23:10 | author 麗羅 | comments(2) | -
☆祝☆HEY!HEY!HEY!初出演
今日めっちゃ寒い!ありえん汗
だってバリ雪降ったもん!!!アリエナスゆき
そんなこたーどうでもいいんですよ!!!(え)
KAT−TUN出ちゃいましたよ!!!!!
3月13日ついにHEY!HEY!HEY!初出演♪
おめでとーハートかなり期待してました!
期待に応えてくれましたーーー!!!
ちゅー事で感想いってみよー♪

・まずビジュアルからいきますとー・・・たっちゃんかわいいハート
仁かっこいいハート最近この2人やけに好きです☆
亀は目腫れてるよーに見える。最近ずっと!
お疲れですか?それとも花粉症ですか?(何で)
・桑原さん入ったら「かきゅーん」テラワロス
・聖まっさきに「タチ悪いなー」て言われる(笑)
・聖ゆち仁が一斉に喋ったとき本気ワロタ。
・カツン会議とか開いてたんや・・・。
事態はものすごい深刻やってんね。(笑)
就職の事考えるとかよっぽどやし!!カツンが普通に働いてたら焦るわ〜(笑)何も考えてなさそうに見えて実はめっちゃ考えてた6人、素敵ですハート
・修二と彰CDデビューについての話・・・リアルやたね。(爆)
けど亀はジャニーさんに嫌やってゆうたんやな〜。
なんか感動☆「売れなかったら怒ってた」赤西素敵やでハート(誰)
・ジャージの話。亀のキュッってなってるジャージホンマにウケた!!
1人で大爆笑でした!(笑)松っちゃんの5本ライン、線多すぎですからーーー!(爆)
・ゆちは中の下だそーです。(笑)
・たっちゃん金目当てでジャニーズ入り??
デビューできてホンマ良かったなあ!(笑)
たっちゃんの坊主とかいっちゃん興味あるねんけどハート
・喧嘩三昧のカツン。
たぐちぇって癒し系やけど絶対イラッとくる時あるやろな〜って思う(笑)
聖がマネしてた「死ね〜!!」ってやつ・・・ワロス以外のなんでもないハート「もうだめだぷぅ〜」に引き続き第2弾でましたー!(笑)
・カツン様嫌われてました話。
今となっちゃ笑い事かもやけど・・・ねえ?(笑)
そんな過去もあったんやなーって感じで軽くびっくりしますた。
でも、かっこつけちゃったりそれを直せんとことかカツンらしいですよねハート
滝様は認めてくれてたわけやしー☆きっとそれがあったからこそ今みたいなカツンがおるんですよ!!!
滝様最高!大好き!愛してるーハート(言いすぎ)

リアフェの舌打ちは亀ちゃんがいいな〜ハート(誰)
歌笑モヘモヘでしたーときめき
まー仁ちゃんに譲ってあげるーハート(死ねや)

4月3日のHEY!HEY!HEY!3時間生放送にカツンでるみたいですねー!パチパチパチ祝
うち2日はカツンコンで広島いくんで、2日連続見れちゃうよハート
生とテレビですけども(笑)カツン大変やあー汗

てかてか!明日カツンコン大阪チケ届くやんか!!
やばいドキドキやあ〜ラブ
この前のにゅーす冬コンで素敵な素敵な席を当ててくれた糞名義なんでね(死)立ち見ですよ!た ち み!!!
それだけは勘弁してください。泣きます。叫びます。
あーそれと!28日の追加公演、横山さんちの柚樹が譲ってくれるーゆうんでいく事にしましたー♪
菊ちゃん頑張ってやあー!期待してるで!(え)
結局うちが参戦するんは
☆大阪☆
・28日1部
・29日2部
・30日2部
☆広島☆
・2日1部
って感じでーす♪会える人おったら教えてなーハート
テレビでカツン見てたらはよ行きたくて行きたくてしゃーないですときめき
とりあえず明日にかかってる!!!
絶対良い席取れてますよーにグー星

コメントいっぱいしてくれて嬉しいです♪
基本的にブログ持ってる人には直接行きますのでー☆
ブログしてない人も気軽に声かけてくださいねー!!!
ランクリもお願いします☆
KAT-TUN | 21:19 | author 麗羅 | comments(5) | -