亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
解放!!!
どーもこんばんわん!!麗羅ですけどもー。

今日でやっとテスト終わってん!!
ホンマお疲れ!自分。(・・・)
けど結果絶対ヤバイな・・・
だって世界史ほぼ白紙やもんハートorz
追試だけはいややー。せっかくの休みが台無しやんか!!!
まあー過ぎた事はしゃーないですね。
明日から早速返ってくるんやろなー(死)

今日は夕方から少クラ見てました!!!・・・10分くいらいだけ(え)
ビデオ整理しつつ少クラ見てたんやけどしたら・・・
やぐらダンスハケーーーン!!!
こら豊探すしかないやろーとゆう心の声が聞こえたもんで、すぐビデオ換えました。(笑)
そーいえばあれ亮ちゃん内くんおらんかってんなー。
あ、ちなみにこの前の2回目のやぐらです☆
たっちょんのかっこよさにズッキュンハート
めっちゃかっこいいーー!最近たちょ大好きですときめき
あのオットリした感じが好きー♪
明星でのたぐちぇ&たちょの対談・・・最高や!(笑)
ずっと笑ってたし何回も読み直したもん!ひらめき
話それましたけどー・・・お目当ての豊王子!!!
大阪ロマネスクの時に丸ちゃんの近く(多分)におったーーーーー!
しかも結構長い事映ってたんよ!!!
何回見直した事か〜ラブ
もう最高や!かっこよすぎるパー
写メったけど写メると誰か分からんなるねんなー(笑)
ライブドアーの方のブログにちゃっかり載せたけども!
それからはチョコチョコ映ってた☆
そのたびにギャー!!かっこいいー!ゆうて叫んでましたね(笑)
豊探しのスペシャリストになったるわ星(・・・)
あーかっこいい◆もうかっこいいってば!ハート
やぐらビデオに撮ってて良かった!(笑)
あーそいえばカテゴリーに新しく「関西ジュニア」を追加しましたー!
豊王子の事書きまくってやろーと思います!!
早く友達にエキサイト借ります。買ってないんです。(おい)

最近くうちゃんテレビにいっぱい出とってウレフィス嬉しい
昨日の夜中にもMTVで倖田来來特集やっててんラブ
多分全部のPV流してんちゃうかなー?
うちはバタフライが流れてる時に気づいてー12週連続の7曲目くらいで意識が飛びました。(笑)
今日もHEY!とスマスマに出はるし〜♪
くうちゃんのアルバムめっちゃ欲しい!
金ない!けど買う!(あ)
エイトのアルバムを諦めよかなーと思いましてね。
友達買うやろから借りるー!
今月は金めっちゃかかるから何か諦めんとやってけん凹
うちってエライ☆(・・・)

コメント・相リン依頼大歓迎☆
気軽に声かけてください♪
ランクリもお願いします!!
関西ジュニア | 19:35 | author 麗羅 | comments(1) | -
プッシュトーク!!
これホンマいっつも思うけど題名考えるのめんどい(笑)
毎日書いてるとネタつきてくるしな〜・・・
やっぱり歌の歌詞がいーね。簡単やもん。(笑)

今日はバイトなかったらひたすら家でごろごろ〜☆
ホンマ幸せやわ!いっつもやったらバイトやもんorz
けど今週はテスト休みって事で休みにしたった♪
実際勉強何かぜーんぜんやってないけどね〜。
何か英語のレポートでレポート用紙1枚全部英語で書いて来い!
って言われてん!内容は1年で学んだことの感想みたいな?
普通に無理ですから(ちーん)
素晴らしい出来栄えやと思うで☆(・・・)
絶対英語になってないもん(笑)

このレポートしながら少クラ見てました☆
大阪の回ねー♪
うちなー今・・・長谷川豊めっちゃ好きやねん!!!
やべー告白しちゃったよハート(え)
好きやねん!好きやねーん!(黙れ)
あのくりくりな毛といい、チャラ男な雰囲気といい・・・最高やわハート
後ろのほーで踊る彼を必死に探しとったわけですよ!!
どんだけ後ろにおっても髪の毛のおかげで見つける事ができます。(笑)
あー早く豊みたいわ〜。カツンコンつくやんなー?
亀梨よりも見てそうな気がする・・・まじで!(爆)
何回か入るってなったらバック中心で見てる公演は絶対ありますな!
あと淳太もー菊ちゃんもーチェックしやな!ハート
気が多い子でごめんねー(笑)

明日携帯変えに行きます☆多分在庫ないやろから予約待ちかなー。
ついにドコモにしちゃうのよーん♪
ちなみにD902iにするつもりですよひらめき(笑)
ピンクがいい〜☆あのピンクめっちゃかわいいもんときめき

コメント・相リン依頼大歓迎☆
気軽に声かけてください♪
ランクリもお願いしまーす!!
関西ジュニア | 22:09 | author 麗羅 | comments(1) | -