亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
今夜全部僕に見せてよ
NewSってやぱ素敵なグループですよね。(いきなり)
どーもー亀梨担麗羅でーす美容室
今日学校帰ってきて暇やったからビデオひたすら見てたんです!!
そのビデオに入ってたんがNewSがチャンプでヘイ出た時☆
ゆかりゲストみたいなんに中田久美さんと大林素子さん、そして横雛さんが出た時のです(笑)
もうこの時点でおかしい!!横!雛!(ぇ)
もう本間おもろいわー↑↑NewSより目だってどーすんねん!
ほとんであんたらしか喋ってないやないの!(爆)
けどあのトークには衝撃を受けました。
多分放送された次の日の日記とかにも書いてたと思うねんけど
大阪以外(てか関西以外?)「なす
って言わん事!うちは「なす」なんて逆に言わないんですよ!!!
び!びが肝心なんですよ!(意味不)
ぴい、横雛が出てるとき本間に苦笑いって感じですよね〜!!
まーしゃあないさッ☆(ぇ)
ものすごーくぴいと慶ちゃんに癒されましたあーハート
れーらに癒しをありがとう☆悲しい(・・・)

そいやカツンマニュアル更新でしたね。
赤西仁・・・しょうもないッ!以上。
って本間に終わってまいたいくらい(笑)
もっとちゃんとやれよ〜考えろよ〜おもろいことしろよ〜(誰)
手抜きはダメッ!!!たっちゃんやゆっちみたいにおもろくしろ!(笑)
亀梨くんもたいがい頑張ってくだぱーい☆嬉しい
あんまり期待してないけどね(爆)

今日はbis買ってきたよ〜♪まぢ服ほしいッ!!ブーツ欲しい〜↓
でも本間金ないんですよね。。。バイトやめる気やし確実破産する失恋
本間どおしょーとか思って今日は授業中ずっとお金の事考えてた(笑)
新しいバイト探さんと冷や汗
うち3月からバイト初めて今までで23万くらい稼いでんな。
けど今8万くらいしかないねん!て事は7ヶ月で15万くらい使ってるって事やろ??・・・おそろしい。(素)
オタって怖いわ!きっとうちなんかよりもっともっと使ってる子おるやろし・・・すごいわ!ある意味すごい!☆
そんな事考えてたうちは暇仁ですか?(はい、そーです。)

コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!
NewS | 19:13 | author 麗羅 | comments(2) | -
頑張る君の背中に・・・
何かめっちゃテンション低くなってきた・・・
さっきまで∞のDVDとかみとっても普通やったのに
バレーの応援で仙台におるNewS
ケドいつもと違って7人しかおらん。。。
みとって本間泣きそうなったわ↓てゆか泣いたさ
内くんおらんねんもん。プリンスの笑顔がないねんもん。
それでもバレーの応援せなあかん他の7人わ辛いやろぉなぁ凹
亮チャンわもっと複雑なんかなぁ・・・相方おらんねんもん
処分わ「無期謹慎」年内復帰わ絶望的。
今年わもぉ内くんの顔見れんのかぁって思うと本間寂しいですね。
内担のみなさん!大丈夫ですか??
こんな時こそ内くん応援してあげましょう☆
何か掲示板とか最近すごい事なってるやん?
まぢでやめよー!!!そんなんして何になるんよ。
一刻も早く内くんが復帰できますように☆ミ
ちゃんと反省しとったら思いわ伝わるはずッ!!!!!
内博貴の笑顔が早くみたいです。
NewS | 19:29 | author 麗羅 | comments(0) | trackbacks(1)
立ち止まる事さえできない苦しさの中で見えた光 繋がっているから
ちょっと待ってや・・・本間何事??
朝知ってめっちゃビックリしました。
何があったか知らんけどアイドルやって自覚もたな。
他の人とわ違って飲酒だけで絶対騒がれてまうねんから↓
しかも女子アナと飲んでたらしいやん?まぁココわ別にどーでもイイねんけど(笑)ハメ外しすぎたって感じなんかな。めっちゃ酔っ払ってたらしいし。
夏わめっちゃ仕事あるのに・・・どぉなるんかな?
普通に舞台とか立つんわおかしい気もするけどやっぱりファンとしてわ舞台もドラマも頑張ってほしい!!!
処分いつ決まるんかなー。NewSにも∞にもファンにもめっちゃ迷惑かかってるから反省してほしいですね↓
どうなるか分からんけど戻ってきた時わ暖かく迎えてあげればいいんじゃないでしょうか☆

話変えます!!!!!(笑)
今日やーっとTEPPEN買ってきましたッラブ
通常です↑何かもぉ飽きたような・・・・(爆)
夢の数だけ愛が生まれるやっぱバリ好きやぁ〜〜〜ハート
フルで歌ってるし最高ですね楽しい
あとFiestaもめっちゃ好きですね〜〜↑曲の感じとかッ☆
なんでなんで〜とかゆうやつわ題名見た時はぁ?って感じでした(爆)
何て読むんやろ?って一瞬考えたしな(笑)
でもやーっぱ“屬錺船Д螢奪轡紊笋覆ハート
あの歌の歌詞本間好きやし☆今でも毎晩聞いてます!!!
カップリングもめっちゃ好きやし言うこと梨ですわ☆
そそ!最近「NewS」とか「TEPPEN」とかで検索してくれてる人とかおってなにげかなりうれしいですラブ
今まで仁亀とかKAT−TUNばっかやったから。
NewSもめっちゃ愛してるんでーラブ(笑)
NewS | 18:06 | author 麗羅 | comments(3) | trackbacks(0)