亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
家が遠い
どーもこんちわ〜嬉しい
サボり癖が出てきました。何に対してもこーなんですよ(笑)
ジャニは違いますけどハートえ?何が?ってゆう(笑)
もー意味不になったからやめよー♪

そいえばだいぶ前の話になるかと思いますが劇団演技者。「家が遠い」
見ましたー☆
まず最初に意味が分かりません(素)
この話は何がいいたいんや?何がしたいんや?ってゆう(爆)
てごりんなんかずーっと寝てたやん!草野に目潰ししてたけどさー!
あの話の目的が見えてきません。けど変におもろかった(どない)
一人ずつどんなやつやったかを・・・☆
加藤のおっちゃん(ぇ)
・塾女△箸砲くうっせ!!!(笑)YOUはそんなに熟女が好きなの?
草野っち
・とりあえず君黒い。(笑)やたらこんがり肌なんですけどー晴れ
何か草野の素って感じやった!!!「み」は出しちゃやーよハート
増田たたっさ
何かおもろいキャラやった(笑)めっちゃかわいいねんハート
まっすーが作った歌激キモス!(爆笑)センスねぇよーハート(謎)
こんめんちれいしょん?連呼!!アホな流奈には理解できず。
やる気って意味とかゆうてたけど本間に?(笑)
てごりん
とりあえず訳わかんない子でしたね。ずーっと寝てた。たまに起きてた(ぇ)1話の終わりむくっと起き上がって消えて行きましたとさ(ぇ)
目潰し良かったよ☆グッド
テーマはエロなのか?ってほどビデオとか本の話が出てきました(爆)
なにげ続き楽しみやし〜楽しい月曜は忘れんよーにせなッ!!!

∞クリパ決定しましたね☆
もちろん行きますよー!!なんと今回はあやか(@丸)とも参戦予定ハート
あや姉妹初コンですよ〜♪いやあ楽しみッ!!!
他の冬の予定はどーなんですかね?ジャニさんせこいからねえ・・・(死)
いっぺんに発表しろや怒り計画立てれんやんけー!!!

明日から地獄の4連勤。本間ふざけんでくださいよ。
あーはよやめたーーーい!とりあえずいややーーー。

コメレス☆美智へラブ
続きを読む >>
関ジャニ∞ | 17:19 | author 麗羅 | comments(0) | -
みなさん一緒に花咲かせましょッ♪
昨日書き忘れがいっぱいあった事に気づききました!!!
まずみゆ(@亀)へ!本間ごめんなあー↓会うってゆうてたのに何か興奮してもて電車乗ってもたってゆう(笑)
みゆに会いたかったわあー凹10月絶対遊ぶべ☆

あと昨日のタイトル「あばたもえくぼ」ってゆうのん最初聞いたときなんのこっちゃ分からんかったんですよ!
あばたってのは天然痘(てんねんとう)が治った跡ってゆう意味。皮膚にぶつぶつと小さなくぼみが残る。ってことやねんて!ゆうとニキビ跡みたいなもん?らしー☆(あやふや)
ほんで「あばたもえくぼ」自体の意味は「相手に好意を持つと相手の何でもがよく見える」ってゆう意味やねん。
つまり「ぶつぶつなってる小さなくぼみも好きな人やったらえくぼに見える」って話やと思うんですよ!ですよね?(誰に聞いてるねん)
何かこれ聞いてイイ言葉やな〜って思ったんです!
自分でもよく分からんけど。亀がどんだけもっさくても短パンなんかはいちゃってもやっぱ好きってのと同じやろ??(・・・)
違うとかゆわないでね、そこのお嬢さん。(笑)
とりあえずなんかへ〜wって思ったから昨日のタイトルにしてん↑
バッチリ書き忘れたけどなー(笑)

昨日のMステ見ましたかッ??
丸山隆平最高やんッ☆
何あのダンス!チェ・ホンマン軽く引いてたやんか(爆笑)
あの手をまっすぐ伸ばしたとこはウケたな〜。
グローブしてるやん!って突っ込まれたときの丸ちゃん!!
んもー素敵☆ミ何か丸ちゃんらしいダンスやったしさ!
2個目のやつとか即興やんな?チェ・ホンマンがやっとるやつより100倍はいいと思いますぜグッド(素)
もーまぢ爆笑をありがとう!さんきゅー丸!
それにしても横ヒナ喋りすぎですわ〜(笑)
そこがいいとこやねんけどッ!
もっと安とたっちょん喋らせてやってーーー!
うちのママンが安かわいいゆうてたハート
うちも激しくさんせーい↑↑まあーぢあの子かわゆいときめき
パンチするやつで横よりも弱かったってのに若干驚きましたけどびっくり(笑)
でもなんてったって長州小力よね
本間好きでーーーす!あのキモさ♪
遥には小力キャラ目指してもらうんでーすハート(爆)
小力ダンス絶対完璧にするしッ☆
つかあんとき一人だけただ立ち尽くして見てる亮やん・・・萌えラブ
完全にドン引きって感じやん!!!楽しい(笑)
亮ちゃんがニコ△靴覆らあのダンス踊ってる姿なんか想像できんもんな!
残り6人はめっちゃ楽しそうに踊ってはったけども〜(笑)
カツンでゆうたら踊らんのはたっちゃんやろな!
そんなとこでも錦戸上田は繋がっているんだハート(ぇ)
あーとにかく楽しかった☆横がヘタレやってことが分かった!
せきねさんは下いんやってわかった!(ぇ)
本間ずっと笑ってたわ☆2時間エイトオンリーでも十分やろ!!楽しい
ぜしカツン出してやってください(どさくさ)

コメレス!まりなさんハート
続きを読む >>
関ジャニ∞ | 18:23 | author 麗羅 | comments(2) | -
あばたもえくぼ
関∞握手会行ってきましたッ!!!
いやッ本間最高やわ☆始発で行ったかいありましたー!!!
始発であんなに人が乗ってる電車ってあんまないんちゃいますかね。
乗ってる女の人みんなオタちゃうかと思うと軽くいやんなりましたね(爆)
うちが着いたのは6時半くらいかなー。すでにオタ満載雷
本間ゾッとしますよね〜。(笑)
でも去年に比べたら絶対ましや!と思って頑張りました☆
去年は本間もう帰りたかった・・・暑い!お前何時間待たせんねん!状態やったもん(ぇ)けど握手できたときの感動はすばらしかった!
ほっとんど記憶になく最後の内くんの手を離さんかった事は覚えてる(爆)
今年は人づつ分かれて握手でした☆丸安横と雛忠昴でした↑↑
うちはもっちろん!丸ちゃんの方ハート
うち丸ちゃんと横としたい!って思ってたんですよ〜。
そしたら2人一緒やったからラッキー♪って感じでした嬉しい
うち決めてたんですよ!絶対丸ちゃんにパァーン!やってもらお!ってハート
んで入った瞬間向こうっかわにすばるの最高な笑顔が見えたんですよ☆
去年もうちが行った時はいっちゃん手前にすばるおって本間キラッキラしとってギャァーー叫んだ思い出があるんです(笑)
おもわずすばるやぁ!!!って友達にゆうてまいましたー♪
それで握手ですよ☆丸ちゃんいっちゃん初めやって握手したあとに
「パァーンやって!」ってゆうたらめっちゃ笑顔で「パァーン!」ってやってくれたんですよぉーーーーーーーーー!
もう本間嬉しくて◆ΑΑΠ造伐に何もできず(チーン)
何かうち必死で「バイバイ!」ゆうてた(笑)意味分からんわ〜自分。
それほど丸ちゃんがパァーン!やってくれて嬉しかったんですときめき
丸ちゃん本間にありがとー!!!愛してますラブ
丸ちゃんは本間に優しいなあーって思った!きっと色んな人からパァーンやって!ってゆわれたと思う。(笑)
誰に聞いてもめっちゃ笑顔やったーってゆうし。そゆとこ大好きやわハート
やっぱり∞で1番好きなんは丸ちゃんやと再確認☆
うちのためにパァーン!あざーーっす!(ぇ)
本間最高の思い出やわーww
他の人の事書くとやっさんは髪の毛ムラサキなとこがあった!
めっちゃ目につきました(笑)
横山さん白い。やっぱり白い。それしか分からん・・・冷や汗
たっちょんヒナに関しましては一切見ておりません。(爆)
この⊃佑狼酣もいたかさえ分からんかったんです↓
見るだけでも見れば良かったあ悲しい
でも丸ちゃんだけで満足ラブ(またかよ)
とにかくありがとー6人☆今度はまた8人でやってください!!!

みさきが横担になったって事でブログやめちゃうみたいです↓悲しい
担当変わってもブログやめても友達やでーーー!>みさき

今日は∞がHEYチャンプ☆丸ちゃん拝みます☆ミ(笑)
小力も出るみたいやから倍楽しみなるなですぃたあー♪
関ジャニ∞ | 17:54 | author 麗羅 | comments(1) | -