亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
ナカモーレ!!!
モーレモーレナカモーレ!!!!
なんだか気分がいいです。麗羅でーす!
てか今思い出したけどうちハンネ使ってたんね。
別に名前なんかどーでもいいねんけど(笑)
けどせっかくやから麗羅でいっちゃおーかなーと。
もっと珍しい名前が良かったー!!!

今日もテストでしたよー。
もう結果は・・・聞かんでください。(死)
何かホンマ不安やわー!!
追試とか絶対イヤやねんけど!
メンドクサス!!
てか不正行為がめっちゃばれとるみたいなのねーん。
携帯持ってるだけで不正行為やねんでー。
ばれたら謹慎ですからッ!
アホらしーですね〜テストごときで謹慎とか!!!

今日はガチバカの日ですよー!
うち最初は手越にトキメキマックスハートやったねんけど最近はまっすーの可愛い笑顔にときめいてますw
あの役はまっすーのありのままって感じがするのはうちだけ?
手越は明らかちゃうからねー(笑)
てか酒井あ●ながむかつく!!!テラライウザース!(爆)
名前の感じすらわかんねーよ!みたいなねー(え)
何かあの役嫌やわー。手越取らんよってよ!(・・・)

テストやのにまったく勉強してません。
とりあえずちょっとはせんとなー凹
て事でちょっと頑張ってきます!!
ばばーい!

コメント・相リン依頼大歓迎♪
気軽に声かけてください☆
日常 | 18:44 | author 麗羅 | comments(1) | -
復活宣言!!!!
めっちゃ久しぶりでーす☆
また放置してましたー。
てか最近パソに触れてなかったから前以上に誤字脱字増えてるかと思います。(笑)許してやってくださいねー!

えー今日からブログ復活しようと思います!
放置してた理由はただたんに寒かったから。(笑)
パソおいてる部屋本間寒いねんもん!!
最近はだんだん暖かくなってきてますからねー☆
春嫌いやねんけどな〜。虫とか本間勘弁やし(素)
秋が1番♪絶対過ごしやすいもーん♪

アタスは今テスト中です。真っ只中です。
明日は英語やけどなーんもしてない(オイ)
もうやる気出ないよーーーーー。
とりあえず今日は早く寝ます。(え)

久しぶりに書いたから何書いたらいいか分からんしー!!!
明日ちゃんと書いてるかな・・・・
復活しまーすとかゆうて書いてなかったらごめんなさい(笑)

けどやっぱり日記はじゅげむがいい!!!
ケータイで書くのってめんどい時あるし凹
けどライブドアーも続けます♪
あんなん自己満の写メ日記やしなー。(笑)

コメント・相リン依頼大歓迎♪
気軽にコメント下さい☆
日常 | 22:21 | author 麗羅 | comments(0) | -
君は僕だけの花になって咲いていて
こんばちわーハート
今日もカツンCM見るために必死でグラチャン見てた麗羅です!!
あれ昨日も今日もだいたい50分くらいに放送してましたね☆
って事は毎日あの時間帯なんかな??
今日は仁がエレキ?弾いてましたねー!
なんかやたらかっこよく見えたラブ(笑)
あのCMがたった1回限りとかもったいないわー。
普通に考えて制作費とかもったいないんちゃうん?(笑)
まあー1回ってのに価値があるって感じやなあ!!

今日は予定通り三ノ宮行ってきましたー☆
したら地元友に会ってビックリ!!
やっぱり世界は狭いね(ぇ)
今日ゲットしたもんは
・ツイードのミニスカ
・ロンT
・短め丈のニット?でフードにファーがついてるやつ
を買いました☆最後のやつ全然どんなんか伝わってこないですね(爆)
とりま今日も満足いくまで買い物でけたあー♪
全部で1万3千使った!まあ安いやんな?ハート
あー早く買い物行きたい↑↑(ぇ)

今日はあんまり書くことないので消えます。
明日は絶対明星買いにいくッ!だって修二と彰が表紙やもんハート

コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!
最近ランキング落ちてきてます凹清き1票お願いします!!(切実)

続きは相方にコメレスだっちゃ☆
続きを読む >>
日常 | 21:34 | author 麗羅 | comments(3) | -