亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
丸山の日
丸ちゃん誕生日おめでとーーーー!!!
すっかり忘れてました!(最悪)今1回アップしてんけどもっかい書き直し〜(笑)
丸ちゃん誕生日おめでとう↑↑22歳かな?ラブ
もうそんなにオトナなんですね☆彼こそ永遠の少年やと思う(笑)
握手会は本間感動した!!パアーン!やってくれてありがとう!
一生の思い出ですハート
丸ちゃんはいつも笑顔やね嬉しい
何かこっちまで元気になれるってゆうか♪
テンションも高いしなあ楽しい見てて楽しい!(ぇ)
1年前の正月はドラマ出てたなー。黒髪やってすんごい好きやった(笑)
∞の中でいっちゃん好きなんは丸ちゃんやねんラブ
そうゆうと結構みんなにビックリされるんやけど。
キャラがすごい好き☆何でもできるやん。
裏ジャニの時にヲタクキャラみたいなんしててん!
アイドルヲタク!みたいな!それが好き好きでしゃーなかった(爆)
あんな男前やのに何でもできちゃうんですよ☆
それってすごくない??ハート
そんな丸ちゃんが大好きなのよーんときめき
これからもおもしろい丸ちゃんでおってください!!!

今日は亀梨DAYだぜ♪
てかKAT-TUNがいっぱい出ますね☆
関西では見れんやつとかもあったけど凹
本間なんでやねん。しっかりしてよ読売テレビさん。(笑)
ちゅー事で7時からひらめ筋、8時からグラチャン、9時半から野ブタ、夜中にKAT-TUNだ!すげー!スバラシーー☆
全部ビデオにおさめんとねーハート
野ブタが何よりも楽しみッ☆
彰がふぉーりんらぶハートやもんねー♪
修二がだんだんかわいそうに見えてくるわ↓
あんな生き方しかできない彼はかわいそう悲しい
やっぱ素で生きるのが1番ですねー☆

さっきまで少クラ見てましたあ♪
結構前のやつ見てたんやけどかっこいいなラブ
みんなかっこいいねんもんハート
基本、中丸くんは変化してないもんハート(爆)
けどめっちゃ髪の毛ストレートやった時はなんか好きやなー♪
友達にゆうたら微妙や〜ゆわれたけども(爆)
どんなゆっちも大好きですときめき(何)

今から寝ますグッド少クラで興奮しすぎて疲れました冷や汗(・・・)

コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!
最近ランキング落ちてきてます凹清き1票お願いします!!(切実)


誕生日 | 18:11 | author 麗羅 | comments(2) | -
手越の日
てごりんお誕生日おめでとー☆
はいはい!今日はポッキー&プリッツの日であるとともに、てごりんの誕生日でーす☆
てごりんはすごいな!超スピード出世みたいな♪(笑)
それはきっと彼にひかれるもんがあったからでしょうね!
映画にも出ちゃって、しかも主演ですからね!!
ぜひ見に行きたいです♪
今日ズームインで試写会の映像見たんですけど、やぱ「キャーー」ってゆう黄色い声が飛び交ってました!
やっぱり彼もアイドルなんですねーw(ぇ)
これからもお仕事頑張ってください!!
慶ちゃんとイチャこいてください!!!!(は)

今日ズームインで修二と彰が出るって聞いたからいつもよりはよ起きたのに結局見れず(チーン)
6時代にやるとか反則ですからッ!!!(素)
その代わりてごりんのやつが見れたんですよねー(笑)
最近学校友にぴいはかなり人気です☆
てか彰が人気?ってゆう(笑)
やぱあのキャラは愛されキャラですよねー♪
今まで「歌下手やん!」「ロンパリやん!」ゆうてたやつが「山ピーいいなあ☆」ってゆうてますよ!
逆に亀が不評なんですね〜。一番多い意見が「顔が長い」(爆笑)
確かに長いさ!けどかっこいいやないですかあ!!!
まあ、これはジャニファンにしか分かりませんよねーw

仁の事いっぱいテレビが取り上げてたわー。
本間かよ!みたい事ばっかやたけど。

今日ぷいぷい見てたら今日のダレ?でゆうとが紹介されとった!!!
しかも亀梨との2ショ写真も出てたあ!!
バイトいく前にテンソン上がってヨカッタっす!!(爆)
ゆうとは絶対大物になりますね☆
なんかぴい見たいな存在になってそう♪
今後が楽しみやあー↑↑

コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!
最近ランキング落ちてきてます凹清き1票お願いいたしまーす!(何)

誕生日 | 22:45 | author 麗羅 | comments(0) | -
SIって何??
亀梨・中丸・赤西入所7年おめでとうッ☆
すごい◆もう7年なんですね!!
だってさー7年前のうちって9歳やで??(笑)
そんな時から亀たちはお仕事してるんですね!立派です☆
てかKAT−TUN内で3人が入所日同じとかすごいやん!!
半分一緒なんですよ??wフォーー!
ジャニーズってすごいと思う!小学生の子とかが一人で現場まで行って仕事して・・・って。とんでもないことですよ!
うちが小学生の頃とかなーんもできんかった。
じゅーぶん今もなーんもでけんけどさッ?(爆)
あーやぱ1年て早い!!!去年も入所6年!とか一人でお祝いしたもん!(寂)
11月って最高ですねーw
とにかく3人様おめでとう♪これからもお仕事頑張ってください!

今日はあーんま書く事ないなあ〜・・・めずらしい!
あ!そいえば11月11日のMステ、修二と彰出ることになったらしいですね!もう見納めや〜とかゆうてたのに嬉しいなw
うちの予想としてはスペシャルメドレーで、絆とカラフルも歌うと見ますね!!!さー当たるんでしょか??(知らん)

そいや昨日演技者見たんやけど・・・最後まで起きてられんかった(チーン)
20分くらいまでは半分寝ながら頑張って見てたんですよ!
けどいつのまにか寝てたあーーー↓ショック!!!
あれ最後どーなったんですか?誰か教えて!!!(切実)

プロフめっちゃ更新しました☆ケータイから更新したんで顔文字いぱーい使えましたわあ♪
皆さん見てくださいwゲスブにカキコもお願いしまあーす↑↑
そっちのリンクに相方のブログ追加したんでトンでけー!

コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!
最近ランキング落ちてきてます凹清き1票お願いいたしまーす!(何)

コメレス☆まみへ
続きを読む >>
誕生日 | 19:51 | author 麗羅 | comments(2) | -