亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
太陽がいっぱい
俺足2の「太陽がいっぱい」大好きな麗羅でーす♪
あの歌って一回聞くと離れんって感じ☆
あー藤ヶ谷氏に会いたかった・・・二階堂に会いたかった・・・悲しい
何でドリボなんやーにゅうすにしとけやー(ぇ)
やっぱバックも大事ですよね〜。中間じゅんたもおらんねんもーん↓
おもんないやん。にゅーすだけじゃものたりんわ冷や汗(・・・)

昨日は1リットルの涙でしたねー♪
まだ2話にしてすでに泣きそうやったわ悲しい
ちょろっと感想いってみまそー♪
・犬とはるととあや・・・なんて素敵なのかしら☆
かなり癒されるやーんハート
・もうYOUたちくっついちゃいなよ(ぇ)
・あやが好きな先輩・・・ブサイクやん(マテ)
普通あーゆうのはかっこいい人やろ??
なぜにあの人なんですかッ??理解できない・・・
・遠まわしに告ってんぢゃないわよ!!!怒り(誰)
・わんこーーー!!!まぢくそかわいいんですけどッ!!
れーらはこんな顔してわんこ大好きなんですよーラブ(どんな顔や)
あーまぢかわゆかった・・・ラブ
たたみんとこで寝てるシーンとかもうヤバスwwわんこほしー(切実)
・はるとの「怖いんだけど・・・」萌えーーーー
やっぱし標準語は違和感あるわ〜↓関西BOYな役が1番やね☆
・わんこの名前「がんも」しかもはると名付け親とかあー♪
もうわんこ中心に見てましたけど何か??(笑)

あーもう全然覚えてない!(笑)
けど次回あやは自分が病気やってこと知るんですよねえ・・・
何か怖いわ汗自分やっていつ病気なるかわからんやん??
あーゆうの見ると考えちゃいますよねー悲しい
来週あたり涙ポロリいってまうかもね。

今日はサルヂエにぴい亀VTR出演したんですよねー!
バイトやったから見れてない↓しかもビデオ予約忘れたー(死)
まあいっか♪どうせそんな出てないやんな?(笑)
てかズームインやっぱ出てたみたいです汗
本間ショックやし〜凹早起き損やったやん(そこかよ)
早く見たいな〜♪

続きは遥(@藤ヶ谷)からのバトンでーす↑↑
続きを読む >>
ドラマ | 22:01 | author 麗羅 | comments(1) | -
鼻水20万円
同窓会やっちゃいましたねー!!!
まぁ総集編って感じやったけど(笑)
けどかなーり懐かしかったから満足です嬉しい
久しぶりに赤西さんにときめいたって話ですよ!!!(爆)
もう毛嫌いするのはやめにしよーと決めた16の秋。(微妙)
あのときは本間赤西病でしたからねー。
仁にばっかキャー△罎Δ討燭發鵝幣弌
でも赤西担にはならんかった!!!えらいッ!!!(ぇ)
仁のアドリブ最高やったし楽しい
どーやら彼は一石二鳥が好きみたいっすねー(笑)
言ってる事がさっぱり分かりませんでしたけど赤西さんらしくていいのでは?ハート
やっぱり前髪上げてる髪型好きやわ〜ラブ
もう絶対あの頃のがいい!すべてがいい!!!(ぇ)

亀ちゃんハート鼻水に20万とか本間素敵やしッときめき
あれ言われた時の体育座り・・・激萌えーーーー!!!ラブ
かわいすぎやしッ☆
でもさーそこはあえて消さんでよかったと思うわ(爆)
まぁ鼻水垂らしとったら爆笑やったやろけどな!!!
そこに20万も使うって事は本間いい演技やったって事やもんな☆
素晴らしいッ♪♪けど鼻水垂れ流し映像も見たかったよハート(爆笑)
絆とか歌っちゃいましたねー!!!何で歌うんか謎いけどぉ〜びっくり
やっぱ聞きすぎて若干飽きました(笑)
青春アミーゴのカップリングでCDにもなってまうします∨阿る事でしょーね(笑)
もう亀はかっこいい!つか竜ちゃんが素敵ハート
役的には一ちゃんみたいなほうが亀らしくていいと思うねんけど、何か好きやわ〜ときめき
親に部屋に閉じ込められてる?時の服装めっちゃ好きです!!!
あーゆうのかっこいいって抱擁
懐かしい思いになった2時間半でしたねー☆
ごくせんDVD欲しいけど買いません(きっぱり)
そんな金あったら服買いますねー(笑)
また来週大阪いくからきっと買ってまう汗
しかもジャニショもいくし!(笑)こっちは買わんつもりやけど誘惑に負けるかもねーん凹てか名鑑欲しいんですけどッ!!!
いつ出るんや??

ギモンを抱えつつ消えます。(ぇ)ばいばーい☆月

コメント、相リン大歓迎!!!皆さん絡みましょー♪
ドラマ | 18:12 | author 麗羅 | comments(1) | -
もっと愛した分抱きしめて
錦戸亮最高!!!!!(いきなりかよ)
どもこんちは☆明日からテストの流奈です(死)
昨日は例のレポート10枚頑張りましたよ。
本間死ぬかと思った。かなりイラ△靴討匹覆い靴腓と思った。(笑)
おかげで本間勉強やってねー冷や汗
いやそれがなくてもやらんか。(オイ)
そして◆がんばっていきまっしょい最終回☆
亮ちゃん田口はじめとする出演者の皆様お疲れさまでしたー!!!
やばくね?いややばくね?(誰)
ブーとさぶちゃんがちょっとケンカっぽくなるとこ!
萌え〜〜〜!
何か亮ちゃんがなみだ目でとっても素敵に見えました☆
それとブーとさぶちゃんの学ラン姿!!!!
きまってるわ〜〜〜☆2人ともめっちゃ似合ってるしさー♪
萌え萌えしちゃいましたやんハート(・・・)
そして最大の萌えポイント!!!(?)
ブーがブーが・・・悦子って呼んだぁぁぁああああ!
もう素敵すぎて叫びました。おかんに「あんた誰や」ゆわれました(笑)
ブーのセリフかっこよかったですね〜ハート
「大勢の人にまぎれても悦子を見てる」とか「いつでもとんでく」とかとかさぁーーーーときめきずっと悦子を見てたなんてハート
うちの納得いく結果で終わって大満足です!(爆)
さぶちゃんの笑顔も素敵ですがやっば悦ねえはブーやんな♪
お幸せにッ☆ミ(ぇ)
しょい終わって寂しいなぁ〜悲しい
でも次は1リットルの涙と野ブタですからねー楽しい
またいっぱいジャニが見れる♪
ここ最近ずーっとジャニがテレビ出てますね。イイんだか悪いんだか凹

今日うちは初めて亀梨のために雑誌を買いました・・・。
TVライフ買っちゃいましたーハート
1人で表紙とかすごいやん!って思い購入。カツンの時とか立ち読みやもん(爆)まだ中身見てないから見つつ勉強します↓
明日は古典と日本史!さ い あ く 失恋
ほんとへるぷみーです。
ドラマ | 18:47 | author 麗羅 | comments(1) | -