亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
私にはすべてが宝物
やっほーい♪最近暖かい気がするんわ気のせい??
もうそろ△韮隠卸遒任垢茵次やっぱり時がたつのは早い!
もうおばちゃん化してますねー(笑)

今日は明星買ってきましたあ♪
何やかんやで昨日買えんかったってゆう凹
修二と彰が表紙やねんもん!こら買わんとねー☆
て事で感想いってみよー!
☆修二と彰対談☆
うわーまぢうれしい!!今更やけど嬉しいね!(笑)
・まず最初に気づいたこと。亀もピーって呼んでるラブ
何かバリうれしいです♪うちが仁のマネして亀がうちのマネした?ハート(違)
・2人とも「〜っちゅーか」ってゆうてて何故かおもしろいです。
・亀に「パンツ見えるだろが」って言われたいです。(変態)
つい¬楡がいくコトもあるのねー。亀が一番変態ハート(爆)
・「2人とも免許持ってるから〜」ってとこ!!何かすんげえかっこいい!
オトナの男性みたいな??(謎)
・魚か肉か・・・どっちも譲らんって感じやな。
さすが負けず嫌い☆
・修二くん、はよ彰にキーホルダーあげてッ(笑)
・何かさー亀の喋り方おもろくない?「ごいっしょ!」とか「よう分からんが」とか「くださいな」とかとか☆亀がゆうてなさそうな言葉(笑)
・亀優しいね〜ハートゆうとを空き時間にファミレス連れてってしかもピッツァおごるなんえええー!(大袈裟)
・あなたの王子様は誰??・・・桐谷修二になった!!!!ラブ
単純バカなんです。

☆甘ささ☆
仁くん、もっとマジメに答えて下さい。以上!(短)

☆カツンページ☆
メモったのに消えやがった!(死)
とりま中丸くんおもろい!!あなたの文でどんだけ笑ったでしょう。
10月の仁亀コンビが最高ハート
最近また仁亀コンビ好きになってきましたときめき
たっちゃん、バンドメンバーが必要ならうちが入ってやるよ!(いらん)
短いけどこれで終わろう(笑)
今月はカツンページめっちゃ多くて満足♪

ライブドアで新しくブログ初めましたあ♪
こっちはこっちでちゃんと続けていくつもりなんで☆
一応そっちは本名でやっとりまーす♪
何のために作ったかとゆうと相方と携帯HPすることになったからです☆
携帯やったらライブドアでブログやったほうが見やすいしいいかなーと思って♪
携帯HPができたらお友達さんにはメル送ります!
送るなとか言わんでくださいハート(笑)
ブログとかHP知りたい!って方はコメントでもメルでも気軽にどーぞ嬉しい
HPは相方が作ってくれてます!任せっきりでごめんよ↓>相方

今日はバレーありますね♪カツンのCMもあるんで要チェック☆

コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!
最近ランキング落ちてきてます凹清き1票お願いします!!(切実)
雑誌 | 18:29 | author 麗羅 | comments(4) | -
「つき合おっか」「やだよ♪」
二階堂高嗣まぢ素敵
タイトルはM誌に載ってるんやけど本間ウケたー(爆笑)
だってやだよ♪やで!即答やで〜〜ラブ
その後の笑顔で「だよね〜」のニカちゃん想像できるわ(笑)
M誌買ってよかった!ありがとうニカちゃん!(ぇ)
そんなこんなでうちバックジュやったら二階堂めっちゃ好きなんですよーハートあの生意気そぉ〜な顔がグッド(意味不)
髪型とかかっこよくないですかーーー??好きですハート
まだ中学生やっけ?見えんな〜〜↑↑
ちなみにゆうと日本人離れしてる千賀くんも好きですよ(笑)
初めて雑誌で見たときめっちゃかわいいやん!って思った☆
ニカ千コンビ最高やん!(勝手に)
コンの時は何気あなたたち探しちゃってるんでグッド(爆)

つー事で今月M誌買ったんですよ(今更)
仝銚世辰討い??甘ささの亀梨くんのかっこ・・・(素)
何か無理がある!やたら少年チックやもん(笑)
亀梨和也半パンわ似合いません。以上(オイ)
うち的にカツン内ではたっちゃんがツボハート
笑顔がかわいすぎる〜〜ときめき
あれ何やろ?フリスビー??何がそんなにうれしいんよ楽しい
かーわーいー☆やっぱ彼は黒髪の時が好きですねー☆
似合ってるやんときめき
だから亀も黒髪短髪にしよ?(何回目)
今思い出したけどダンレボもオロナミンCもCM短いのんしか見たことない。
あーあーーーーショック

NewSのやつみなさんは誰になりましたー?
うちは内くんでした嬉しい
そらPがいいけどさ?(笑)でも当たってる気がしますラブ
ちょーど遥(@聖)とガキっぽい人わ嫌やって話してたんで(笑)
慶ちゃんが1番いいかもな〜鳥
お兄ちゃんって感じやんときめき
妄想は膨らむばかりなのでやめにしまーす(爆)

∞の漫画!ぶっちゃけあれが見たくて買ったよーなもんです(爆笑)
先月のやつにやたら感動してたんですよー。
だから絶対続き見たろ!思って楽しい
めっちゃ内くん中心でかかれてますよね〜・・・
城ホでのコンの事もしょいの事も見ててなんか切なくなったわ。
早くもどっといで〜〜悲しい
そう◆うち前夜祭いけるかもなんですよーッ♪
初∞コンぜし行きたいですわー☆
丸ちゃん見てくるもん!!晴れ

今日でやーーっとバイトは勤終わりました☆
長いて間やったわ。。。
んで今日わ平日やけど朝から入っててん!
うち平日の朝って好きなんよ〜。いつもはおらん主婦のおばちゃんとかおるから!んでいろ語るねん!!(爆)
しかも適度に忙しいってゆううちが大好きな状況☆(何)
働いた気せんかったし♪いっつも朝からがいいわ〜〜嬉しい
雑誌 | 19:44 | author 麗羅 | comments(1) | trackbacks(0)