亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
みりおんとっぱあーー★
青春アミーゴ4日間で100万枚突破!!!!
て事でものスゴイ遅い情報ですがおめでとう!(笑)
すごいなー!ミリオン☆出荷枚数がミリオンって事やけど、どーせ売れますよね♪素晴らしい!
うちも昨日CDショップに修二と彰あるかな〜って思って行ったけど1枚もなかったもん!やぱ売れてるんや〜と実感。
うち、さすがにここまで売れるとは思ってなかった(笑)
ジャニファンだけにしか売れなさそうやな〜って思ってたけどそうちゃうんかな?もしくはまたファン増えた?(チーン)
とにかくおめでとう!うちもミリオン突破に貢献したって事は忘れないでね。(消えろ)

はい∈鯑は野ブタ!さっき見ましたよー↑て事で感想書きます☆
・まりこと話してるときに「愛っていいね」の笑顔にトキメキ
・修二ってつくづく不思議なやつ・・・だん△わいそうになってきますよ(ぇ)何で誕生日教えたくないんやーーー!!!祝ってもらうのは素晴らしいコトだよ。(誰)
・彰と野ブタに誕生日教えちゃった♪「うっせぇーっつうの」って言いながら彰の顔ギューってやって彰口パク■(意味不笑)
かなり彰に萌え△覆鵑任垢韻匹癲次次次治
・キム兄お見合いw生徒にガン見(笑)
・まりこに誕生日に事言われる修二。修二に切り抜け方って本間天才やん。
・俺って嘘うまいな・・・って言う修二にトキメキ
・彰と野ブタの▲轡腓瓩紳燭ぁ!!!修二の誕生日祝ってあげようとする野ブタにトキメキ(何でや)
・彰かっこいい!優しい!!あのばんどぅー守ったよ!(爆)
けんか強いとか素敵やんw
・修二もひそかに彰に「こんこん」使ってのよーん
・最近の修二くんは彰と野ブタにかなり打ち解けてますよね。
かなり素が出てる!冷め⊇て鵑んだもの
・まりこの誕生日ケーキ食ってやれよ!!!
・網に手かけて下を見る修二。ズッキュン(死)
・ほんとおじさんばりイカスーーー(爆笑)
・出たあー!また出た謎の女!!!腹立つからお逝きなさい。
・コワモテ文ちゃん好き好きーーー(ぇ)
・「野ブタパワー注入w」ってゆう野ブタ爆笑です
・野ブタだん⊃佑変わってきましたよねー!
どおなるんか楽しみ♪
・おどしに来たぬ〜wって怖くないよ!(笑)
けど瓦割っちゃうとか素敵やしw
・こうじくん彰が持ってきた瓦片付けるの手伝う(笑)
・結局ばんどぅーさんに告白。しかも花降って来たよーーー!
ばんどぅーも変わったな☆
・ほんとおじさんに追っかけられる彰。「野ブタの事が好き!恋!フォーリンラブ☆」ついにキターーーー!!!恋!恋だよーー!(興奮)
・修二もいいやつ☆花が出るまであみだやっちゃうねんもん!
あんたも変わるべきだよーー
・今回は彰最高やね☆めた優しいもーんw
逆に修二がちょい嫌な奴に見えたわ↓↓最後はヨカッタけど☆

昨日関西でやーっとKAT−TUNだ!が放送されました☆
本間感動!!!感想は明日書くのよーん♪

コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!
最近ランキング落ちてきてます凹清き1票お願いいたしまーす!(何)
野ブタ。をプロデュース | 16:15 | author 麗羅 | comments(1) | -
おめでとうの日☆
☆修二と彰CD発売おめでとう☆
今日やっと修二と彰のCD発売でしたね!!
亀梨の初CD…どンだけ待ってLIた事か!!
勝運としてでわなくぴLIとってゆう形でわあるけど亀の初CDにわ変わりなLIですからね(●´∀`●)
何かもっと感動するかなとか思ってたけど案外普通でしたね(・∀・){ぇ}
何の抵抗もなく聞けたってゆうか。
絆のカラオケわ亀と波もれますよ!!麗羅わデュエットしました(ノ∀`){爆}
ジャケ写もなか△っこLILI感じでお気に入りです(*´艸')
ただぴLIと⊃佑埜紊躙LIてるやつあるやン?あれわなンか亀が寂しく見えます{爆}
なンてゆうかちっちゃLIなあ〜みたLIな(ノ∀`)けしてけなしてるわけでわありませンのでッ!!{笑}

´〃遶日とゆう日わ亀にとってとても大事な日になりましたね☆
これから先何年も祝ってLIきましょ━やンか☆勝運でのデビュ━が何よりも祝LIたLI事なンですけどね{笑}
その日を待ってるだっちゃ☆{出たあ笑}

コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!

野ブタ。をプロデュース | 22:25 | author 麗羅 | comments(0) | -
KAT-TUNは大変なんです!!!
おっはーだっちゃ☆最近これにハマってる麗羅だっちゃ☆(消えろ)
たったいま修二と彰が出たHEY8ましたー!!!
亀があっこに座ってるなんて夢のよう・・・☆
では感想いってみよー!基本うちの感想は意味分からんと思います。
自己満なんで許してだっちゃーw(・・・)
・いきなり青春アミーゴッ!!!!カッコヨスギダヨーーー!!!
でもなんだか亀ちゃんモサく見えた。モサイ族反対!(逝)
・うちのママンが最近ぴいの事やたら褒めます!
「山ぴい何か頑張ってるなー!」やって!今まで頑張ってなかったとでも言いたいのかしら?(笑)
・番協の皆様すごいわ!バリ踊ってるやん!手だけちゃうくてクルっと一周回ってますやん(爆)
☆トーク☆
・カツンとしてCD出してないのに修二と彰で先に出してしまう。
やぱ修二くん的にも微妙やったのね。そらそーやんな凹
考えてやっとくれよ<世界のジャニーさん
・亮ちゃんはおいしい位置にいるってさ!!内くんもやから!!!
そこんとこ忘れたあかんし!!!(ぇ)
・横雛出た瞬間微妙に笑いが起こったのはおもろかった(笑)
・亀梨ってやぱすごい名前ですね。動物とフルーツやもん(爆)
うちも亀梨がいい〜〜w←ほっといてやってください笑
・すんごい笑顔で喋る亀ちゃん。一番上のお兄ちゃんにはレッスンの事内緒やったんやて。何かかわいいw
オチがないってのは今に始まった事じゃないべ?(爆)
・キンキのバックですんごい顔してる亀に萌えw
・ぴい激白!「そこまでかっこよくなかった」(爆笑)
けど今は亀かっこいいもんねー。
・顔イジったってイジられたーーー!!(うまくね?笑)
うちもどっちでもいいと思うわ。今がよけりゃーすべてよし☆
☆ゆかりゲスト☆
・保坂さんのモメ事がものっそい気になるとです。麗羅です。(古)
・濱田マリさんすげー興奮してます!!そらしますよねー(笑)
関西仁みたいですねー☆やぱ関西弁最高やろッ♪
・素朴な疑問でヤラカシの事ゆうてたね。
何か聞いたら悲しくなったわ〜凹ついにテレビでもゆうか!って。
それほどひどいって事なんですよね。どんだけゆうても辞めんやつは辞めんやろけども。だから変な噂が出回るんや!!!
結構笑顔でゆうてたけど実際笑ってる場合やないですよね凹
・ジャニーさんとタメ口♪なんてフレンドリーなおっさんなんやw(マテ)

修二と彰何度見ても最高ですw幸せでーす(アホ)

土曜のめちゃイケ、数取団でV6出てましたよね☆
ごおくん最高ですけどもー(笑)みんな変に似てますしね!!!
KAT-TUNって言葉が出てきてたまらんくうれしかった☆
NewSが出んかったんがちょい悲しいけど凹

また▲螢鵐増えました!赤西担のんちゃんのブログです♪
相リン大募集中なので気軽にコメください☆
待ってるだーっちゃw

そいや野ブタ感想書いてないやん!!!そのうち書くだっちゃw(いい加減やめろ)


コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!
続きを読む >>
野ブタ。をプロデュース | 21:24 | author 麗羅 | comments(2) | -