亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆


- | | author スポンサードリンク | - | -
喜多川一家冬の予定
何か色々決まりましたねーーー!!!
NewS冬コン決定☆

錦戸亮ソロコン決定☆

KAT-TUN&関ジャニ∞DREAM BOY再演決定☆

素晴らしいわ!!!これに加えて関ジャニ∞クリパありますからーハート
一体どんだけ儲けるつもりだい?>喜多川パパ(笑)
オタクの皆様、金かかりますよー悲しい
本間オタクには優しくない事務所ですよねー(笑)
いっきにこんだけやるかとかびっくり
うちはとりあえずNewS冬コンクリパ参戦予定ハート
亀梨が見れんのが本間残念ですが悲しい
帝劇だけなんでねー凹一応ドリボは5月に行ってるし。
話とかかわるんかなー?けど今回は遠征しません汗
舞台ってだけで高いのにそのうえ遠征費もかかるとか破産します↓
カツン冬コンやってほしかったなーショック
春こそでっかくばちこーんいってください!!(なつかしくない?笑)

それにしても錦戸さんッ!!!あーたまぢスゴイやないですか!
何?いきなりソロコン??うっひょー♪
錦戸担にはたまりませんよねーラブ
でも亮ちゃんのソロコンってどんなんなんやろなぁ?
MCとか何喋るんやろ??とかめっちゃ考えてまうし(笑)
だって横とかヒナとか助けてくれる人がおらんわけやろ??
おっそろしー(笑)沈黙とかなったら最高やんな(爆笑)
亮ちゃん本間大忙しやん汗
ドラマ、クリパ、NewSコン、ソロコン、ドリボ(出るかな?)・・・
ハードやなあ悲しい
でも頑張っていきまっしょい☆応援してまーす↑↑

あー今日は色々びっくりしたー。
冬の予定立てんとッ!!!とりあえず金はなくなるでしょうね(チーン)

コメント・相リン大歓迎☆皆様絡みましょー♪
ランクリもお願いします!!!
コンサート・舞台 | 17:47 | author 麗羅 | comments(2) | -