亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
<< 頑張ってる君の目が世界中に輝いて | TOP | 君は僕だけの花になって咲いていて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
(●´3`●)ノ
誤字脱字の多さなら負けねえぜ!!麗羅です(ノ∀`)
本間うちって多LIンですよね↓ブログもすごLI間違ってるし(゜∀。)見直しなンか普通にせンしなあ{笑}
この前更新したやつもタイトルから間違っとる(・∀・){爆}
【頑張ってる君の目が世界中に輝いて】でしたあ(●´д`●)
て事で最近サボリ癖出てますわあ↓
まずパソをする事がめンどLI凹
そンな時携帯わ便利ですね☆今日もばっちり携帯更新ですΣd(・∀<){…}

今日うち学校休ンでン♪昨日から風邪で死ンでましたの(゜∀。)
まあ今日わ全然しンどくなLIンやけども(・∀・){笑}
明日三ノ宮行くからそのために休養って事でw{ぇ}

とりま適当に野ブタ感想!!
修二と彰のベッドシ━ンにドキ(*´艸')
ひやあ〜もう満足ッ☆彰が修二の真似してチョンマゲとかかわゆすぎるのw
かわLI〜かわLI〜ちょおかわLI〜…お前が“屬わLILIぞw{重症}
彰のとぅ━ちゃン{笑}初登場やったネ☆喧嘩した後の部屋ひっどLI(ノ∀`)
彰くン最後素敵やった…あンた最高や(⊃Д`){ぇ}
【野ブタを俺だけのものにしたLI…】とか△気(≧▽≦)普通にかっこよすぎやン?ヤバ━━━━ス!!やぱ━り彰好きwらぶ!!☆
以上、野ブタ適当な感想でしたあ━ン☆{笑}
そLIや歌笑もありましたネ!!番協の方々うらやましすぎる…ッ!!
だって近すぎやン?修二くンめちあみンなの事見てたやン?w
やべえ━な(ノ∀`)
仁ぴLI絡みが素敵!!ぴLIの隣りで【キャア━w】ゆうてる仁かわLILIわ{笑}
ぴLIちゃンわ本間にLILIにおLIがするンやろなあ(●´∀`●){笑}
今日わまたグラチャン☆テ連続のCMも見れますね!!
絶対捕獲します( ̄^ ̄)
修二と彰 | 16:12 | author 麗羅 | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 16:12 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
馬路で・・・外れたん!?
倍率高かったんかな?!横アリに追加決まってたし・・・。
多分、大阪に追加は無理やろぉなぁ。
成人式とかあるっぽいし;;まぁ想像やけど・・・

anegoSPメッチャ楽しみやわw
黒沢君が又見れる!
2005/11/22 10:22 PM by まりな
災歡
五彖jqJ侭¶+XCMrfIl徐侭
O漠SR髯‡y微
V侭
2005/11/22 10:34 PM by meg
ごめん☆さっきのコメント携帯から投稿してみたら文字化けしちゃった↓変になってるけど気にしないでね(*´д人)でわもう一回書きます★
グラチャン男子開幕したね!!KAT-TUN+XのCM無事ビデオに捕獲できましたっ♪最高にかっこいぃね♪(のCMって前代未聞だけど(じゃ全然足りなぃ!!笑
明日が楽しみだね〜♪じゃぁまた遊びに来ますっ(≧∪≦*)
2005/11/22 10:45 PM by meg
魅薇です☆★
HP移転したので、リンクの変更よろしくお願いします★☆
http://kei-tatsu-love.269g.net/
でゎ☆★
2005/11/23 9:01 PM by 魅薇
コメントする