亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
<< ☆祝☆HEY!HEY!HEY!初出演 | TOP | 東京ドームってすごい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ちょっと久しぶりー!
ちょっとお久しぶりです。麗羅でーす☆
バイト3連勤終わりましたー♪
そこまでしんどくもなかったですけどね。
今月はホンマ働かんのですよー。
金はどんどん飛んでいくのにorz
4月はホンマに頑張らんとあかんなーって感じですね汗

書いてないうちのカツンコンのチケが来ました!!!
特別良くもなく、悪くもなくって感じかなー。
とりあえず
・スタ12列
・アリーナ5ブロ
・アリーナ13ブロ
ですねー。アリーナはどーなんやろ??
埋もれ席とか嫌やでー(素)
スタ12は後ろトロッコですからねー☆
まあまあ期待できるかなーみたいなハート
早くコン行きたいわー♪
今回リッチな事しちゃうんですわ。
なんと大阪のホテルに泊まっちゃうんですわ。
うちのオヤジに頼んで1万5千円のとこ5千円にしてもろたのよーん。
ちなみに2人でね☆
ホンマはまみがうちの家来る予定やってんけど汚いしなーって感じやったから(笑)
それにうちまで帰ってまた行ったら2500円くらい普通にかかるんでね。
まー損得なし!って感じなんですけど☆
それまた楽しみやなーん♪
ゆうてもうちょっとやもんなーハート
明日はドームコンやし!!
うちはもちろんおうちでおとなしくしてますよ、えぇ。
リアルタイムで見るためにわざわざバイトも休みにしましたよ!(笑)
行ける人は楽しんできてくださいねー☆

明日の予定は眼科&エイト振込み!
眼科行ってコンタクトの度調整してきます!
コンのためにね(笑)
エイトコン振り込みホンマ痛い・・・4枚やから24700円もいるねんもん(死)
あー金ない・・・・。

コメント・相リン依頼大歓迎!!
気軽に声かけてください♪
ランクリもお願いします!!
KAT-TUN | 23:10 | author 麗羅 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:10 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
2006/03/16 11:17 PM by e-アフィリ
彩ちャーん(´∀`)!!
振込みお疲れサマ?
そしてあリがとう?
そー言えば28日のチケ代わ
当日でよろしいのかしら(゚∀゚)?
2006/03/19 2:17 AM by 上田家
コメントする