亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
<< ちょっと久しぶりー! | TOP | 修二と彰復活!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
東京ドームってすごい
いやーKAT−TUNってホンマ素敵☆
いきなりこんばんわーです。

今日はカツン様ジュニアとして最後のコンサートが東京ドームで行われましたーひらめき
いけた人いいなあー・・・
うちは昼からK板のネタバレ見て1人で泣いてました(笑)
すごい音漏れするみたいですねー。
近かったらそれだけでも聞きに行きますね、えぇ。

Mステで生中継って事やったんですけども!!!
みんな今日はキラキラしてましたラブ
やたらとはじけてはったしねー!そのはじけっぷりが良かった☆
特に亀梨は特別でしたよ。(出たー自担ばか)
今日は全てかっこよかったし、何よりかわいかったーラブ
スタンバイの前にピースしてたんやっけ??
んもーーーーー萌えーーーーー!!!!
こんな感じでしたねー(笑)
けど今日は2回ほど邪魔が入りましたね・・・
亀梨と被った奴誰やーー!!!せっかくかわいいのに!かっこいいのに!(・・・)
ホンマ誰やねん!と、1人で怒ってました(笑)

今日のモレ一段と髪型が良かった(え)
何かちりちりっぽかったけど・・・アタスは好きよ(笑)
タモさんとカツンが歌う前に話してたやんかー?
あん時彼カメラに向かってなんかしてましたね。
テラポッポカワユスハート
カメラさん、もっと彼を映してやってください。

何故に森進一がいたのか?しかも森内弟までいましたよGO!
彼はまだジュニアなんでしょーかね?
存在も忘れてましたけど。(爆)

今日のたっちゃん一段とカワユスでした。
めっちゃ笑顔多くなかったー?
おばちゃん満足ですラブ(誰)
そしてたっちゃんの腕に目がクギヅケでしたー(・・・

今日のたぐちぇは一段と狂ってましたね。
何かすんごいテンション高かったぽいし!(笑)
そんなたぐちぇが大好きでーす!

今日の仁は一段とお化粧が濃く見えました。
特に最初の方!!目くっきりしとるなーみたいな(笑)
オープンカーで移動してる時の仁テラカッコヨス〜ハート
手の振り方が半端ねーラブ(そこかよ)
あとあと!聖のラップ部分での変顔!!!
カワユス以外の何でもなーい!!!!何回も見直したって☆

こき様ごめんね・・・亀梨に夢中すぎて記憶にないorz
3回も見たんやけどなー(笑)

あーーー!重要な事!!!
今日の舌打ち亀梨くんやたーーーーー!
やばいかっこいい!嬉しい♪
仁くん、亀ちゃんに舌打ち譲ってあげてハート(ダマレ)

今日のMステはとにかく萌えポイントが多すぎる!!!
多すぎて覚えてられんくらいやもんラブ
みんなめっちゃ楽しそうに見えたし良かったです♪
ジュニアとして最後のコンは成功やったんかな??
デビューまであと5日・・・早いなあー。
早くカツンみたいーハート←これ、今日から毎日書き続けるかも(笑)

コメント・相リン依頼大歓迎♪
気軽に声かけてください☆
ランクリもお願いします!!
KAT-TUN | 23:22 | author 麗羅 | comments(6) | -
スポンサーサイト
- | 23:22 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
うたばんも楽しみやんなぁ♪
絶対めっちゃおもろいよなぁ☆

今日のMステもKAT-TUN素敵やったよねぇ!!!!!
うちも森進一が何故いるのか理解できひんかった。(笑)
本間、何でおったんやろぉねぇ??
全くKAT-TUNと関係なくない??!!
しかも、森進一を映すぐらいならKAT-TUN映せよって感じやったわぁ。

バイトしてるんかぁ。うちは親に依存してる。(笑)
麗羅は何のバイトしてるん??
うち、クラス位の子から「コンビニで働けそう。」ゆわれてんけどどぉゆぅ意味なんやろ??(笑)
2006/03/18 12:24 AM by のん
うひょひょ−い♪
昨日の勝運コン、本当素晴らしかったみたいねw
身内@田口担がえらく興奮してましたわ(ノ∀`*)笑
しかも興奮ついでに田中聖のうちわまでちゃっかり
買ってきてくれたの−ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回あたしは行けなかったけどめた嬉しかったあ−w
受け取ったら強制的に写メ送ります! 爆
今度絶対一緒にコン参戦しよ−ね(*´艸`)
2006/03/18 8:23 PM by
あれ観てリアルに魂行きたくなッたしね(゚∀゚)
あの亀ちャんの舌打ち好きぢャわあ☆でもね・・(´∀`)
竜ちャんしか見てなかッたんー!!笑
バイト終わッたら見直します☆
ッてゆーか何で竜ちャんの腕?爆笑
2006/03/19 2:23 AM by 上田家
この間はコメ残してくれてありがとうございましたーv
Mステとか舌打ち亀チャンでしたねvやばかった!
仁の舌打ちもいいけど亀チャンの舌打ちもかっこよかったですよね♪
てかも二人でやっちゃえばいいんじゃ…!とか思ってました(笑)
またテレビいっぱい露出するし楽しみですよね★
見忘れないようにしないとですね♪

2006/03/19 7:28 PM by ゅき。
始めまして(・∀・)初です◇◆
ニカ担で1やってます(*○'3`)ノ
よかったらメール下さいd(゚∀゚*)
2006/03/19 8:50 PM by ひとみ
「山下甘☆日記」のあやです。
この度ブログ名を変えました。
「caramel PoPcorn」になりましたので変更お願いします。

***コピー文ですみません***
2006/03/20 1:12 AM by あや
コメントする