亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
<< 東京ドームってすごい | TOP | 3,22 KAT-TUN DEBUT >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
修二と彰復活!!
週末に日記を書かん癖がついてしまいました。
癖とゆーか家に親父がおるから書けんのですよ!!(笑)
パソが親父の部屋にあるもんでね〜。
リビングに置かれても困るけど親父の部屋も困る!!
自分のパソが欲しい!!!

土曜は久しぶりに修二と彰が見れましたね☆
しかもバック麺が海老&俺足ラブ
ウッヒョーーーー!!!!
しかも「ABC」とか名前まで出てたしなー!
ついでにサンチェも。(笑)
修二のセンター分け・・・なにげ好きな自分がいますハート
あれはかっこいいやんなー!素敵☆
彰の髪の毛が想像以上に黒かった事にびっくり!
だって黒びかりしてたもん(笑)
すんげー黒い!ってのが印象に残ってますねー。
まあ、ペー様は何やってもかっこいいのさハート
永遠の王子様ですものー星(・・・)
青春アミーゴ、フルで歌ってましたねー!!!
ビデオもバッチリ撮りました♪
最後のサビ部分の亀の踊り方・・・すごいキレがありました(笑)
さっきめっちゃ見てました!!
やっぱりぺー亀はいいなあ〜とか思いつつ複雑やったかな。
だってさー・・・だってなんだもん!!!(あ)
今日は切なくなっちゃったよ。
亀もいろいろ考えてるんかなーとか思ってさ!!
とりあえず少クラはよ見たいなー!!
ゆか頼んだぜ☆(笑)

今日からKAT−TUNのCDが店頭に並んでるとこ多いですよね☆
うちはBOXネット予約でシングル通常は親父に予約してきてもらってるんで、シングルだけ今日手に入りそうです!!
絶対泣きますねー、えぇ。
ネバアゲがちょっと違うとか聞いてん!!!
んもーーはよ聞きたい!!じーーん!(え)
プレワンとか確実涙誘いますねー。
普通に聞いてるだけで泣けてくるもん。
とりあえずオッサンはよ帰って来い。
そしてHMVさん、はよ発送してくれ。(素)
今夜は寝れないぞ〜ひらめき(・・・

コメント・相リン大歓迎☆
気軽に声かけてください♪
ランクリもお願いします!!
修二と彰 | 18:59 | author 麗羅 | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 18:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
うゎぁ、今日からKAT-TUNのCD買えること気付かずに家帰ってきたわぁ。
学校帰りにHMVに寄ってくるべきやったぁ…。
うち、最悪やんッ。
次学校行くんは水曜やからその日に買ってくる♪

Mステ最高すぎやなぁ☆
うちも!!!!!!! けど、東京はさすがに行けへんわッ…。
森内弟めっちゃ久々やんなッ。
いつぶり??って感じやったもん。
いつのまにか消えてて…。(笑)

麗羅ちゃんと働いてるとかえらいやんッ☆
飲食店かぁ。。。
うち、中学生やから働けへんからなぁ。(笑)
働けるもんなら働きたいッ!!!!!(切実)
しかも、うちの家は高校入ってもバイトしたらあかんらしぃ。
何か「バイトするぐらいなら勉強しろ。」とかゆわれるねん。
2006/03/20 7:53 PM by のん
あたしもめっちゃ行きたかった−!!
うんw 優しい優しい身内ちゃんが買ってきてくれた♪
もう受け取ったらすぐ写メ送るからッ(●´Д`●)
もお−!髪の毛恋しいは禁句だって!! 何
絶対一緒にコン参戦しよ−ね(*´艸`)
あたしも彩と入ったらマジ危ないわ・・・w 笑
2006/03/20 11:14 PM by
初めまして!P担の奈都と申します。

良かったら、お友達になってもらえませんか?
私亀ちゃんが副担なので、一緒にお話出来たら嬉しいです。

では、また来ます〜。
2006/03/22 6:35 PM by 奈都
コメントする