亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
<< 修二と彰復活!! | TOP | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
3,22 KAT-TUN DEBUT
カツンデビュ-おめでとう!!
やっときましたね。

昨日からず-っとアルバム,DVD見てます。

音が綺麗すぎて変な感じ{笑}
アイライキ,プレワンがオキニです!!

DVDわ山手線ゲームがいい!!
モレおもろすぎやから!!{笑}
爆笑してる亀見てると何か癒される〜。
ホンマに楽しそうにしてるから,何か安心するなー。

真顔カップリングのウィルビー,カツンの事歌ってるみたい!!


仲間とつないだ楔
やっと見えてきた光
これだけは負けない
いつまでも消えないよ
あの時誓った思い
明日へと進もう

頑張ってる君の目が世界中に輝いて…


ぴったしやん!!て思たんです☆

デビュ-しても,うちわ変わらず6人が好きやし応援します!!
一生着いてくわ!!

カツンの6人に幸あれ-☆

適当更新申し訳ない↓パソめんどくてやる気ないから{笑}
- | 20:07 | author 麗羅 | comments(6) | -
スポンサーサイト
- | 20:07 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
∞Allofmefor裕∞書いてる柚樹です!
今回ブログを辞めました。って言ってももう新しく始めたんですが・・・。
生意気ですが、相リンの方は考えさせてください。
皆さんに日記と相リンしよう思ったらまたこちらから誘うんでその時はよりしくお願いします。
という事でリンクは外して頂く様お願いします。
※コピー文申し訳ないです。
2006/04/08 11:18 PM by 柚樹
こやまちゎ!!
ど-も草野担瑠華デス。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
えぇ-この度移転をいたしました
何度も移転してすいません【汗
やっとジュゲムが使えるようになったので
ジュゲムに戻ろ-と思ってます
ブログタイトル・HNゎ全く変わりません
お手数かけますがリンクだけ変更の方お願いしますm(_ _)m
http://otmkh-cherish.jugem.jp/
↑がNEWブログになります
これからも仲良くして下さいね
--------コピー文ですいません汗------
2006/05/23 5:35 PM by 瑠華
ブログ移転しました。
移転した理由は
「ジャニーズへの愛が前よりだいぶ冷めてる」
ってゆぅことで普通にブログやっていこうと思ってます☆
「ジャニヲタちゃぅくてもまぁしゃぁなぃし絡んだろかぁ。」
と思う方はNEWブログにコメントして下さい♪

麗羅の復活楽しみに待ってるよ♪
ぜひ移転したけど絡んで下さい!!!!!!
2006/07/17 10:58 AM by のん
こんばんわ。
BOOGIE!というブログを書いている結南、あらためきみなです。
このたびHNを変えることにしました。
そして今まで絡むときは前のHNでも全然OK!って言ってたんですけど、
これからネット上で絡むときには全部きみなでお願いします。
リンクを繋がってくださっているみなさんにはたくさん面倒かけて本当にすみません…。
時間があるときでいいので変更していただけるとうれしいです(+_+)

では、失礼しました。
2006/09/14 9:37 PM by きみな
この度ジャニ卒しました
詳しい事ゎ
ブログに記載してます

リンクしていただいてる
皆様にお願いなんですが…
リンク表示を変更して
もらいたいンです


お友達☆あや
↑に
変更お願いします

お手数かけますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

博紀担瑠華 改め あや
2006/09/21 8:27 PM by あや(元 瑠華)
これを見た人はマジラッキー!!明日までにこのカキコを他のBBS10箇所にカキコするとあなたにJr.の誰かから間違いめぃるがくるよ。そしたら、ちゃんと返信してねぇ。めぃるができるようになるよ。んで、その人と仲良くなれば、他のJr.とも仲良くなれるかも!?がんばってくだパイ。
2007/09/25 10:01 PM by いいいいいい
コメントする