亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
<< るっきんぐかとぅーんにせんごーいんぐ☆ | TOP | 優しくきらめき 夜を飾る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
夏の終わりを告げる潮風
本間大好きですッ☆亀梨和也大好きですッ☆
て事で軽くラリってますがこんばんみー(古)
めっちゃ好きぃ〜夏の終わりラブ
本間に今回のコン行けて良かった。横浜まで遠征したかいがありました♪
何を今更ゆうとんねんて話なんですけど(笑)
でも今めっちゃそう思うんですよーーー!!!!良かった☆(しつこい)

宿題も無事終わったんで更新しちゃおーと思いましてッ♪
コンであった事を分かりにくく書いていこうと思います(ぇ)
ソロについて語ります☆
まず最初は仁ちゃんソロー!本間18禁やと思うんよ(素)
はぁはぁ・・・やでッ??いや君何してたん??(爆)
本間聞いた瞬間キターーーって思ったね。
赤西さん最強にエ ロ イ ラブ
ダンスも何回か腰回してたッ♪今回はいつもと違って踊ってたって感じ☆
MCでゆうとったけどひたすら踊り続けてたらしいよ(笑)
普通に踊ってないとこもありましたけどねー(笑)
歌詞でさ「Amazing kiss for you in justそのままで」って歌詞があってんけどうちずっと「いいじゃんそのままで〜」やと思ってた(笑)
部入ってスクリーンみて気づきました(アホ)
んで仁終わったあとになんかボックスみたいなん入るねんけどそん時も腰をぐいーんぐいんやってました。ラブけど”凜鷸は気づかんかった↓
もったいねぇーせっかく2回も見れたのにッ冷や汗(ぇ)

んで次の聖が出てきます☆
聖めっちゃかっこよかったー☆何かめっちゃ英語多い歌詞やってんけど聖が作詞したんやて!!!聖て頭いいんやーって思った瞬間(笑)
何がかっこいいかって衣装!!!何かステッキ持っててふか△琉愡劼澆燭い癖薫狼い琉愡劼忘造辰討襪佑鵝0畫はスーツみたいな?何て説明したらいいか分からんけどボスみたいな(笑)
歌自体は歌詞が英語だらけやーって事しか記憶にない(死)
音探そうっと♪

次は中丸おーじッ☆やってくれましたよゆっちハート
今回は作詞したんやっけな?「このまま重なりあって眠れそうもない」
とかゆう歌詞がミョーに印象的やった(爆)
それとライトの色!めーっちゃキレイなピンクやってんw
最近ピンク大好きなうちとしては本間うれしかった(謎)
それにかなり夢中でしたねー(オイ)
ゆっちの声めっちゃ好きなんですよねーラブ何か落ち着く声じゃないですか??(?)でも若干何ゆってるか聞き取れんとこもある(笑)
今までのゆっちソロって曲が速かったりするやん?それでかなー。
でも「愛してるよそのすべて〜」とかめっちゃ好きやった☆
Under Standableも聞きたかったなー↓(曲名あってる?笑)

前半ソロはこの3人やったはず♪明日後半ソロ3人について書きます☆

本間楽しい2日間やったー♪みさき(@仁)にもあってんラブ
まーぢあの子おとなっぽいw絶対ちゅー3ちゃうって!(素)
手紙忘れてきよったけどな(笑)待ってるぜねーちゃん☆>みさき

あとは東神奈川も行っちゃったんよね(笑)
あれがいっちゃん濃い思い出かもーラブ
だってコン以外で初めてジャニ見たもん♪
27と28行ったけどなーーーんと!28は聖現れちゃったんよときめきまさか現れると思わんかったし、マクドの中は歓声で包まれました。(笑)全身紫!みたいな。めっちゃかっこよかったーグッド
横尾ちゃんの笑顔も見れたし!!!他ジュニア様も見れたし!
まぢ満足でしたッ♪もー絶対またいくもん!!!!
絶対横浜行ってやるー↑↑今度は遥(@聖)と入るねんもん☆
きっとうちらが一緒に入ったら危険やんな(笑)
KAT-TUN | 23:52 | author 麗羅 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:52 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://precious-onek.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
2005/09/04 8:37 PM
あの日本最大級の某大型掲示板でも話題になったサイトがついに【無料コンテンツ】をはじめた!!今までの有料コンテンツも更にパワーアップ☆ますますヌケるサトにパワーアップ!!今登録すれば無料でコンテンツが楽しめちゃうチケットをメルマガにてプレゼントしちゃう
エロ仙人ミッキーのエロ画を得ろ!!