亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
<< 夏の終わりを告げる潮風 | TOP | 忘れちゃだめよッ!!!! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
優しくきらめき 夜を飾る
そいやー昨日はかつんまにゅある更新日でしたねッ☆
書くの忘れてたー(笑)
てか亀ちゃん大丈夫かしら??何か本間に訳分からんなってたけど(笑)
最後の方とかまーぢわかんね。でもそんなあなたが大好きですラブ
まッこんくらいでいっか♪(ぇ)たっちゃんはよ見たい☆

昨日の続き☆ソロを語る。(何)
多分後半の最初は田口かな!田口さんごめん・・・ほっとんど覚えてないびっくりだって他麺のボート姿に見とれとったんやもん。(笑)
田口も他麺もしょいのボート部の服着てたんです!!!
そんで途中から他麺がボートに乗って登場。会場グルグル♪
でも誰か/佑らんかった気ぃする!たっちゃんかな?
亀は黄色のメガホン持っててあと3人がボートこいでました(笑)
かなりそっちのが印象的で本間に覚えてない冷や汗
やっぱうちはIt's田口dreamが好きッw今回もMCでチョロっとゆうてましたねハートあれもっかい生で聞きたいーーー☆

次たっちゃん☆たっちゃんの歌は本間大好きです♪
作詞の天才やんなーグッド
今回の歌はたっちゃんの実体験やて☆たっちゃんは親の仕事の都合で転校いっぱいしてたらしく、初恋の人と離れてしまう・・・みたいな♪
曲はカキゴオリって題名なだけに夏っぽい曲w
石垣くんのキーボードが素敵でしたハート(笑)
「いつかまた季節が巡り君に会えたとしたら 同じ気持ち同じ思いで また笑えるように」ここめっちゃ好きです!!!歌詞間違ってるかもやけど↓
たっちゃんの歌は歌詞が優しい感じですよねッ♪
Love in Snowといいpiecesといい全部大好きですラブ

そして次は最後!待ってましたの亀梨くんラブ
かーーーーなーーーーり!好きッ☆ミ
絆もいいけど正味飽きました(爆)
前もいっぱい語ったけど今回もいっぱい語るわよん☆
まず亀の声が好きすぎる!そしてもうすべてが好きすぎる!!!(・・・)
亀って歌いながら動作(?)するやん?そこが萌えポインツなんですよ!!!
「ちゃんと君と手をつないで1つになっていた」みたいな歌詞あんねんけどそこでは自分の右手と左手をギュッってやるねんラブ
何かそんなとこが素敵に見えるねんな〜(笑)
多分作詞したんは亀ちゃうと思うけど亀にピッタリの曲やと思う!!!
あの歌聞くと何でか泣きそうになりますね〜。さて何ででしょう?(知らん)
何か今キモイくらい亀梨好きっすね。ファンになった時くらいラブ
友達にゆうたらやっと一筋になったんやなってゆわれた(笑)
あーそうさそうさうちは浮気モンさッ怒り
いつまで続くかな〜♪(ぇ)

結構書いてると思い出すもんですね☆
あとうちのお気に入りはTEN-Gですラブ
みんなが天狗になるねん!!!鼻がポキって折れてみたり嬉しい
その歌の歌詞がめっちゃおもろくてッ!!!リアルやで〜(笑)
コントみたいになってて笑える!
みんなでてんぐー!ってゆうとことかあって会場が1つになれる感じ↑
もっかい見たいなー楽しい
どっちの部やったか忘れたけどたっちゃん階段でこけてた(爆)
まぢかわいーラブ

オーラスはアクロバット大会が開催されました晴れ
仁がバク転したん初めて見たかもしれん!!!
頑張ったな!仁!(誰)田口はやっぱすごいですよねー♪
連続3回くらいやったあとにバク宙してた気がする!!!
たっちゃんは助走つけすぎな!(笑)
ものっそい遠いとこからやってました!!

あーー本間もっかい行きたいよぉ♪
何で横アリだけやねんな怒り
あれはぜひとも皆様に見て欲しかった↓
冬コンやりますよーにッ☆ミ
KAT-TUN | 17:38 | author 麗羅 | comments(0) | trackbacks(19)
- | 17:38 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://precious-onek.jugem.jp/trackback/40
トラックバック
2006/01/29 10:42 PM
流行発信地の1つ・裏原宿界隈で、今話題を集めているストリートブランド【KRAIM】(クライム)。 最近では、人気ドラマに採用されたりファッション雑誌に掲載されることも多く、 芸能人やアイドル達に愛用者が多い事でも知られています。
★ジャニーズ愛用グッズ*紹介★
2008/08/22 3:04 PM
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男
2008/08/30 2:04 AM
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた
2008/09/03 12:57 AM
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ
2008/09/06 1:26 PM
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://OJ
虎とら
2008/09/20 4:41 AM
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://wUYpnpUe
おいお
2008/09/28 2:33 AM
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ
2008/09/30 6:17 PM
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる
2008/10/04 6:11 PM
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://UGa7iysH.gyakuderi.net/CjGlyggp.htm
コンプ
2008/10/11 5:42 PM
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://juH8WnVX.gyakuen.net/TIU4
ひゃん
2008/10/17 9:07 PM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://F5RDmSuS.kanemoti.net/Ovf
こけし
2008/10/24 8:42 PM
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://9tm1pH33.betrun.net/POuJ3ffx.
暴走
2008/10/31 7:35 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://EOunNkcm.life-work.net/leFW4Wya.ht
つぁん
2008/11/08 2:42 PM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら
2008/11/15 1:30 PM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://OxNHvGrZ.milk-bom.net/WhiCdgNP.html
こんぺい
2008/11/22 1:33 PM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ
2008/11/29 6:04 PM
http://180NUcP5.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす
2008/12/02 2:30 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://WVOdU4HX.pinkxxxx
まげフ
2008/12/06 7:52 PM
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://JmkbTOq1.sefriend.net/
ねつら