亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
<< 優しくきらめき 夜を飾る | TOP | とんでもないことが・・・・イメージキャラクター(は) >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
忘れちゃだめよッ!!!!
明日のズームインで特集やりまっせ!!!野ブタやんな??
とりま亀やんは出るっしょ。ぴぃ様もハート
本間うちのためにあちがとう。(違)
どっち見ればいいか わ か ら ん ハート(爆死)
しかも弟役はゆうととかどーなーいーしょ!!!!
まぢかわゆいよねんときめき24時間TVも横浜で見たさグッド
ゆうとはこれからもっと⇒名になっていきそうやな♪
んで¬逎屮燭離劵蹈ぅ鷏茲泙辰燭輸
堀北真希ちゃんと戸田恵梨?ちゃんらしいっすね☆
2人目名前ちゃうかも(汗)ちゃんづけとかうちらしくねー(爆)
堀北真希は電車男出てますね♪電車の妹役w
もー/佑魯┘鵐献鷭个討燭蕕靴い韻秒かしーらね。
亀梨の彼女役だそーです。ふーんふーん。うらやましいやんか(ぇ)
まッ亀とぴぃが見れたらいいですラブ(笑)
明日は絶対早起きせなー↑↑見れんかったら本間ショックで学校休みますよ?(素)がんばっていきまーーっしょい☆ミ

そいやMCの事で一個思い出した☆
なんか金田一の話しててみゆき役の上野樹里ちゃんの話になったんよ!
そしたら亀がサラ〜っと上野樹里が〜って呼び捨てにしてん!!!
そんで何でかうちはときめいてんラブ(笑)
かっこい〜うちも呼んでもらいたいハートみたいなね(痛)
何か相当天然らしいです。こーきが上野樹里ちゃんに「何か飲む?」ってゆわれてこーきは「はぁ〜」みたいな感じで答えたんやて!
んで「コーラとサイダーどっちがいい?」って聞かれて「じゃぁコーラで」ってゆうたら「とってきてやるよ!」ってゆわれたんやて(爆)
しかももってきたのはサイダー!!!!おい!みたいな楽しい
若干ちゃうかもやけどこんな感じで合ってると思う☆
いいなーいいなーうちも喋りたい(またかよ)
あと思い出したんが亀か誰かが勝麺3人を3人祭りや!とかゆうてん。
そしたら仁が「それどっかのプロジェクトじゃん」みたいな感じでゆうてた!そーさハロープロジェクトさ(爆)
その後微妙に聖がカバーしようとしてたように思えたんは気のせい?(笑)
やっぱ知ってるんやーと思って若干落ち込んだネ凹(謎)

こんな感じで思い出したことちょこ⊇颪い討いますッ♪
授業中とかフッと思い出すんでね(笑)

では△澆覆気麑斉は早起きですよ??ファイトー☆

コメント気軽にください♪絶対お返事しますよーw
相リンも大大大歓迎です☆
KAT-TUN | 23:15 | author 麗羅 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 23:15 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://precious-onek.jugem.jp/trackback/41
トラックバック