亀梨愛

亀梨&カツン大好き!!!
ヲタ子は見てけ寄ってけ〜♪
お友達・相リン大募集ちゅう☆
麗羅
●名前●
麗羅 ばりばりハンネw(笑)

●生年月日●
1989年3月生まれ 平成やねんでッ!
新しいねんでーー!(ウザ)ちなみに現在高校年ティ☆

●住みか●
関西のどーっか!ブログでもめっちゃ関西弁使うんでw

●好き●
・亀梨和也 この人にわ一生ついてきます(ぇ)
・中丸雄一 普通に好きだろッ(知らん)
・上田竜也 なんであんたそんなかわいいのッ(萌)
・山下智久 もぉ殿堂入り系に大好きさw美形最高ッ☆(・・・)

てゆーかジャニみんな好きやねんなー(笑)
そしてオタ智もみーーんな大好きッw

●嫌い●
・先生  本間全員消えてくれ(素)
・ぶりっ子 これも消えてくれ(笑)
・オタをバカにする奴 これ多すぎッ!ほっとけよって話

キライなもんなんか多すぎるで〜(笑)

●お手紙●
xxxkizunaxxx_kame_223@yahoo.co.jp
PCメわめんどいから返さん可能性大(死ね)
プロフんとこのサブアドに送ってちょーだいッ

友達いつでもぼすーちゅう☆いぱーい絡んでけれ↑
相リンも切実大募集中なんで気軽にメルかコメントくださいw